音楽

2011年10月12日 (水)

燃えつきました。。。

このブログでも告知しておりました。

SOLITUDEの福岡公演、おかげさまで終了いたしました。

たくさんの熱いROCKファンにご来場いただき、とても盛り上がったと思います。

充からチケットをご購入いただいた皆さまも、ご来場いただき本当に有難うございました。

この数ヶ月、このライブを楽しみに生きてきましたので、

今は、空っぽになってしまった充。

一生懸命、仕事に専念しないといけませんな。。。

参考までに・・・

2011.10.10 (Mon) SOLITUDE@HEART BEAT

1. You Were All Of My Life
2. You Wish
3. Brave The Storm
4. Walk In Paradise
5. Angel’s Son
6. Virtual Image
7. Brainwash
8. Falling Down
9. Volcano Of Anger

〜Encore〜

10. Frozen Rainbow – Rainbow Theme

選曲も演奏も感動の一言です。

写真などはオフィシャルなところで見れると思いますので、こちらでは省略させていただきます。。。

また、地元の素晴らしいバンド達も沢山見ることができ、

とても有意義なイベントになったと思います。。。


さて、話は変わってみつる企画。

昨夜はのんびりモードでしたが、深夜の2時に梶さんからTELがあり、

白水で飲んでるということで、偶然居合わせたM君とO嬢を強引に引き連れ、

梶さんと合流。。。

3時過ぎまで飲んだのですが、今日は何故かスッキリしております。。

今日も頑張りますので、皆さまお待ちしております。。。

2011年9月29日 (木)

SOLITUDE チケット

先日よりご案内してました、SOLITUDEの福岡公演。

チケットがやっと出来上がって参りました。。。

『HYDROPHOBIA & Hi-Gain & Miyama presents "Solitude(東京)来襲!"』
〜SOLITUDE "Brave The Storm" Europe Release Tour In Japan!!〜

2011年10月10日(月/祝)

会場:福岡 HEART BEAT

開場:17:00/開演:17:30

前売り¥2000 当日¥2500(共にドリンク¥500別)

出演

SOLITUDE/HYDROPHOBIA/Swanky Dickie/NYF/The RUIN'S/Allegiance/VELLETH/

岡部聡(Satoshi Okabe)

チケットは 当店、酒 みつる企画(092-524-1818)で取り扱っております。

さて、気づかれた方も居られるかもしれませんが、

ライブのタイトルのあたまに・・・HYDROPHOBIA & Hi-Gain & Miyama presentsとありますが、

私のMiyamaという名前が入ってます。。。

HYDROPHOBIAさんとHi-Gainさんの心づかいに感謝と、言い出した責任をヒシヒシと感じております。。。

いずれにせよ、こんなに沢山の素敵なバンドに賛同いただき、最高の夜になると思いますので、皆さま是非遊びに来て下さいませ。。。

楽しみましょう!!

Solitude_2009

2011年8月28日 (日)

SOLITUDE LIVE 告知

遂にこの日が決まってしまいました。

10月10日(月・祝日)天神・ハートビート

以前より無理をいって福岡でライブをやって下さいとお願いしていたバンド

SOLITUDEの福岡公演が決定しました。

Solitude_2009

充も、福岡に来て下さいとお願いした以上、

SOLITUDEにとって福岡は、以降のツアーでも外せない街、

良いライブができる街になるよう、

今、たくさんの方の協力をいただいて調整中です。。。(たいした事はできてないのですが・・笑)

少しでも興味がある方は、絶対ライブに足を運んでみて下さい。

世界で通用する本物のHEAVY METALがそこにあります。。

福岡でそれが観れるのは、本当に幸運なことです!!

10月10日 天神・ハートビート

チケットもみつる企画で取り扱う予定です。。。

また、着々と九州で頑張るバンド達のサポートも決まりつつあります!!

当日はみつる企画はお休みさせていただきますが、

ハートビートで最高の音楽を楽しみながら飲みましょう。。。

お問い合わせは、みつる企画まで、お待ちしております。。。

2010年11月 3日 (水)

レコーディング

毎週火曜日はギターレッスン。

今回はココ数カ月、練習してきた曲

Smoke on the waterの成果を音源にする日だった。

まあ、カッコよく言えばレコーディングですな・・・

ただでさえ下手なのに音源で残るとなれば、ますます下手に磨きがかかるもの。。。

結果、惨敗です。。。

自分だけの恥ずかしいメモリーとなりました。

しかし、楽器って難しいですなぁ~。。。

Iphone_004

店はというと、常連さんでまったりムード。

12時ジャストにビールサーバーを清掃してるところ、近所に住むという美男美女のカップルが滑り込みで入店。

彼女のほうは2回目だったが、二人とも感じよいカップルで1時半ころまであっという間に時間が過ぎる。

毎日こうだと良いんですけどね。

2010年10月10日 (日)

Live

昨日は臨時休業。

東京から好きなバンドBLINDMANがやってきた。

Blog

ライブハウスCBは、今回はじめてのハコだったが、

なんといっても約20年ぶりの再会。

キーボード奏者の松井氏は僕に音楽の楽しさを教えてくれた従兄の兄ちゃんである。

少し早めに会場に出向きなんとも懐かしい出会いを満喫できた。

ライブはそれは素晴らしいの一言で、やはりツアーで回っているアブラののったバンドはいいもんである。

若干、打ち上げに後ろ髪をひかれつつ、

近場のダボでこちらも久しぶりのオーナー夫妻と楽しい晩酌を済ませ、

以前住んでいた山善ビルの建て替え工事をチェックし帰宅。

あっという間の休日となりました。。。

今日は火の車、お楽しみに。。。