« 嵐の夜のお馬鹿さんたち・・・ | トップページ | 赤面 »

2013年10月16日 (水)

静かな夜

台風も過ぎて上着が無いと肌寒い福岡ですが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日からの飲み放題、サルー祭、たくさんのお客様に御来店いただき、

有難うございました。そして、皆さまお疲れ様でした。。。

飲み放題は、自分自身も楽しかったので、今後もいきなり企画しちゃおうかなぁ~

なんて、考えております。。。



さて、昨夜は台風26号の通過で福岡は離れてるからと、

余裕をかましてたんですが、前回よりも強風で案の定まったりモード。

A氏のなが~~い話に飽きてきた頃にT嬢の来店。

まさに地獄に仏、渡りに船・・・

心底、ほっとする充。

しかし、その後は開かずの扉。仕方なく白ワインを一本、自分用に・・・

日付が変わる頃にヒロさん。

ここで、T嬢の誕生日と聞き勝手に飲むペースをあげる充。

最後は何故かトラとの記念撮影でおひらきに。

さあ、今夜も開かない扉と闘って参ります。

誰か開けに来てくださいな。。。


当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 嵐の夜のお馬鹿さんたち・・・ | トップページ | 赤面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/53622643

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜:

« 嵐の夜のお馬鹿さんたち・・・ | トップページ | 赤面 »