« 静かな夜 | トップページ | ノヴェッロ »

2013年10月25日 (金)

赤面

台風のため、雨ばかりの福岡ですが、

皆さまお元気でしょうか。

しかし、よく降りますね。

自転車で生活してますと雨は堪えるなぁ~。





さて、昨夜は台風の大雨を想定しての飲み放題。

前回に続き2回目で、またまた沢山の皆さまにお越しいただき、

有難うございました。

皆さま、勝手知ったるみつる企画とやらで、

シュークリームに八橋。クッキーなどなど手土産を沢山いただき、

夜中にオヤジ達が甘いもので酒を飲む複雑な光景でございました。

夜も深まり残ったのはT氏にY氏、H嬢。

H嬢をセンターにディープな話題で・・・笑

カウンターの中で聞いてるこちらの方が赤面。

普段、煩悩とは無縁の充には刺激が強すぎでした。。。嘘

T氏お得意の「なんもせんけん」も聞けてお開きに。。。

Deeeeepな夜でございました。

また、定期的に飲み放題などやっていきますので、皆様、宜しくお願い致します。

Zzzz_006
写真は左手でご自身の豊満なバ○トをアピールするH嬢と目で追うT氏。



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 静かな夜 | トップページ | ノヴェッロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/53718023

この記事へのトラックバック一覧です: 赤面:

« 静かな夜 | トップページ | ノヴェッロ »