« 休肝日 | トップページ | 嵐の夜のお馬鹿さんたち・・・ »

2013年9月10日 (火)

またかよ~

9月にはいり、過ごし易い日が多くなりましたが、

皆さま、お元気でしょうか?

そろそろ、外に飲みに出る季節じゃありませんかねぇ~?

まあ、一年中、同じようなこと言ってますが。。。笑




さて、暑すぎておとなしくしていた、野良猫トラも

過ごし易くなった為か、どうも、他所に遠征に出ているようで・・・

早速、秋の喧嘩、1発目。。。涙

当然、負け戦のようで、ほっぺがパンパンに腫上がってます。

(こんなトコは充に似なくてもよいのにですね)

コレくらいならと、ほって置いたのですが御近所の有志の皆さまからの

お声がけで、さっそく今日は病院へ、

野良のくせに慣れたもので車に乗り込み、診察台の上でもくつろいでらっしゃいます。

3本も注射をうたれ、病院嫌いのこっちの方が気絶しそうです。。。

今夜あたり、元気の無いトラを慰めに来てくれる奇特な方、お待ちしております。。。

Wwwwwwwww_066

当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 休肝日 | トップページ | 嵐の夜のお馬鹿さんたち・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/53210511

この記事へのトラックバック一覧です: またかよ~:

« 休肝日 | トップページ | 嵐の夜のお馬鹿さんたち・・・ »