« お盆・・・ | トップページ | またかよ~ »

2013年8月23日 (金)

休肝日

昨夜、久し振りの雨に恵まれた福岡市内ですが、

皆さま、如何お過ごしでしょうか?

若干のご無沙汰でございます。

今日は少しばかり過ごし易いようですし、このまま猛暑も落ち着いてくれたら良いのですが。。






昨夜も毎度のことでヒマな当店。

充も少しだけ大人になったようで、お客様がお酒を飲んでおられても、

そこまで飲みたいとは感じず、ノンアルコールな夜。

おかげさまで久々の休肝日。

すっきりと目覚め、ブログまで更新しちゃってます。。。笑

休肝日後だけに、自信を持って掛かりつけの病院へ持薬をもらいに・・・

処方箋をもって薬局に行くと、

この一ヶ月間、一度に2錠の所を1錠で飲んでいることが発覚。

どうりで薬が多いなぁ~と思っておりました。。。笑

効いてんのかねぇ~~涙。

検査結果があんまり楽しみじゃなくなっちゃったなぁ~。



まあ、今夜もお天気はチョット?のようですが、

みつる企画には屋根も付いてますので濡れずに飲めると思います。

天気、猛暑に負けず、皆さま、お越し下さいませ。お待ちしております。

Aaaaaa_022


トラ(養子)のこんな姿や・・・

Live_056


ケルン(愛娘)のこんな姿もあと少しの辛抱ですね。。。



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« お盆・・・ | トップページ | またかよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/53002077

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

« お盆・・・ | トップページ | またかよ~ »