« 祝日の夜も・・・ | トップページ | 花火もボクシングも・・・ »

2013年7月30日 (火)

復活です。

いよいよ、7月も残すところ、あと2日。

それにしても連日の猛暑。

皆さま、お元気ですか?



週末は、某紳士のお宅に勝手に上がりこみ、

ワインを20本近く持ち込んでの、どんちゃん騒ぎ。。。

充、早い時間から撃沈しまして20年ぶりぐらいに

便器とお友達になり、逃げるように退散。

ご一緒しました皆様、大変、失礼いたしました。

昨日は、おも~~い気持ちでしたが、今日には忘れております。。

さて、先ほども書きましたが、今月も今日と明日。。。

皆さま、充を助けると思い飲みに来て下さいませ。。。涙

結構、マジです。。。笑

お待ちしております。。。




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 祝日の夜も・・・ | トップページ | 花火もボクシングも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/52668049

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です。:

« 祝日の夜も・・・ | トップページ | 花火もボクシングも・・・ »