« 暑い夜は・・・ | トップページ | 反省 »

2013年6月18日 (火)

皮肉

午前中は、お日様も出てましたが、

徐々に雲行きが怪しくなってきた福岡市内です。。。

皆さま、ご機嫌いかがですか?

今週は雨模様の天気が続くようで・・・

気持ちも売り上げもブルーな日が続きそうです。。。

そんな中、通勤コースの途中に、博多では人気のラーメン店。

赤のれんが有る事に気付き、入ってみると可愛らしい御嬢さんの接客に、

幾許かの幸福をいただいる充ですheart01




さてさて、昨夜の皮肉でも・・・

以外と早い時間に現れたA氏。

公私共にお世話してる・・・いや、大変お世話になっている紳士ですが、

二人で飲んでいも扉を開けてくれるツワモノは現れず、

終いには「あ~、しゃべり過ぎた。話すことも無くなったんで帰ろう~」と

充の話題性が乏しいことまでの御指摘、誠に有難う御座いました。

今夜も本当にお待ちしております。その時も昨夜と同じ話題で。。。笑

で、本当に誰も来られず、トラに相手をしてもらっていると、

新規の男女。

話を聞くと古い友人の男性が、出張でこちらに来られたので合流したとのこと、

まあ、オトコに興味がない充としましては、男性ではなく女性のほうが

ご近所とのことで嬉しい限りです。

しかも、ミツル好みの妙齢の美女。若さだけが売りの小娘には無い色気があります。。

しかし、神様は良く見てくれてますなぁ。

先ほどまでの、、、

いや、いつもの猛獣、、、?

いや、ハイエナが居る時には扉にカギをでもしていてくれたのでしょう。

日付けも変わり、

又、必ず来てくださいと固い約束を交わし閉店したのが2時過ぎ。

売り上げは少なくても上機嫌での店じまい。

猛獣の皆さま。今夜も心よりお待ちしております。



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 暑い夜は・・・ | トップページ | 反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/52084572

この記事へのトラックバック一覧です: 皮肉:

« 暑い夜は・・・ | トップページ | 反省 »