« いやいや・・・ | トップページ | 今夜あたり・・・ »

2013年4月 8日 (月)

週末は・・・

おはようございます。

天気だけは爽やかな朝で御座います。。。

それにしても、散々な週末でした。。。

気○庁とやらの○ホが、

「爆弾低気圧の接近のため、無理な外出は控えるよう」になどとほざきやがり、

マスコミもそれを垂れ流しにするもんで、高砂二丁目の経済活動はさっぱり・・・涙

まあ、そうとでも伝えないと、被害が出た時にクレームつけてくる輩がいるのかなぁ~。。。

と、愚痴はこれくらいで・・・

九州のほうでは、大きな被害も無かったようですが、

テレビで見ると、被害の大きかった地方もあるようで・・・

お見舞い申し上げます。





おかげで、今日はこんな時間にブログなんぞ書いてる始末。

酒も残ってない久しぶりな爽やかな朝。。。

さあ、今夜のお客様に喜んでいただけるよう、モヤシでも買いに行きますか。。。涙



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« いやいや・・・ | トップページ | 今夜あたり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/51141197

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« いやいや・・・ | トップページ | 今夜あたり・・・ »