« 不本意ながら | トップページ | いやいや・・・ »

2013年3月26日 (火)

野良猫&人情

桜も満開で春うららな日が続いてますが、

久々のブログ更新。お恥ずかしい・・・

まあ、いろいろな方のブログの枕詞?で、

久しぶりの更新「スミマセン」的な文面をよく拝見しますので、

皆さんブログを書きながらも、ちょと面倒な・・・って気持ちがあるんでしょうね。。。笑




さて、先日から猫疥癬なる皮膚病に感染してしまい、

野良猫のくせに一丁前に動物病院なるものに連れて行ってもらった、

当店のアイドル?トラ。

皮膚はガサガサ、毛は抜けて、終いには眼を開けるのも困難そうにしてましたが、

一度目の注射ですっかり痒みもとれ、回復しております。

先生から二回、注射をするように言われておりましたので、

そろそろだなぁ~と考えていたところ、

本日、昼の掃除をしていると都合よく来店。

急いで車に乗せ病院へ行って参りました。

最近の喧嘩で更に傷が増え、怪我の治療までついでにしてもらった金喰い虫のトラ。

無事に二度目の注射も完了。

後は、早くハゲと怪我が治ってくれるのを祈るばかりです。

Rrrrrrrrrrrrrrrrr_174
(帰り着いてほっとするトラ)

その間は喧嘩しないで欲しいものですな。。。

病院に行けたのも、トラのために飲みに来ていただいた常連様。

理容トマトのお母さん。スナック ミルフィーユのママ。スパイスロードのTさん。

皆さんの人情のおかげ。。。

Rrrrrrrrrrrrrrrrr_179
(あざ~~~す!!)

皆さま、有難う御座います。と、ヤツも思ってるはず・・・?

さあ、今夜もトラ(充)のために飲みに来てくださいませ。。。




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 不本意ながら | トップページ | いやいや・・・ »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/50961036

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫&人情:

« 不本意ながら | トップページ | いやいや・・・ »