« 業務連絡 | トップページ | 今更ですが・・・ »

2012年12月21日 (金)

Woman power

花金・・・死語ですね。

花の金曜日、雨が降るとすご~くブルーな気分になる充ですが、

皆さま、いかがお過ごしですか?

忘年会で大忙しの方も多いとは思いますが、

遅くまで営業しておりますので帰宅前の一杯。

是非、今夜もお待ちしております。。。



昨夜はというとN氏からのスタート。

12月というのに閑な夜が続き毎日、愚痴ってばかりの充、

お客様の御来店で、とりあえず・・・ホッ。笑

近況報告をしていると、新規のお客様。久留米で会社をされてあるという紳士。

前日が体育会系のノリだっただけに、

今夜はアダルトやね~と一人でニヤニヤ。。。

そこにS嬢。美女の登場にカウンターも華やぎます。

紳士と入れ替わりでM嬢。

今夜の美女たちはワインでなく焼酎を。。。

そして、泥酔のT氏。美女にワインを振舞っていただき感謝。

熟○・・・いやいや、美女達のウォーミングアップも完了し賑わってきた頃に

O嬢とお友達。こちらもかなりハイテンションです。。。笑

結局、日付が変わる頃には、いつもの下品・・・いや、賑やかな雰囲気のみつる企画に。。。

で、最後まで残ったのは、サ○さん・・いやS嬢と、馬料理のお店の・・・いや、M嬢。。。

熟女、美女二人の共通の話題は、

「何で今夜も、イケメンが居ないのか~!」・・・目の前に居るのに、酔いがまわって眼が霞んでるようです。。。

「包○の山ちゃんは来ないのか~!」・・・・若い男が良いようです。本当の大人のオトコに愛された事が無いんでしょう。。。

まあ最後は、M嬢は長椅子でバタン。

S嬢は、充の普段の愚痴に永遠つき合わされ・・・スミマセン。

アダルトな夜は更けていきました。

で、店を閉めM嬢をきちんと送り届け。

S嬢は自転車で無事帰りついたのか心配しながら終了。

昨夜も皆さま、本当に有難う御座いました。。。


12月24日(月)は祝日ですので、

いつもどおり、15時より営業いたします

年末年始は、12月30日(日)まで通常通り営業いたします。

年明けは、1月4日(金)からのスタートです。





当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 業務連絡 | トップページ | 今更ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/48410759

この記事へのトラックバック一覧です: Woman power:

« 業務連絡 | トップページ | 今更ですが・・・ »