« グラス | トップページ | Woman power »

2012年12月17日 (月)

業務連絡

いよいよ、今年もあと2週間。

待ったなしの平成24年ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

かなり冷え込んでますので、風邪などひかれぬ様、気をつけてくださいませ。




さてさて、当店の売り上げもかなり冷え込んでますが・・・涙

新年はどんどんやって参ります。

年末年始の営業ですが、

12月30日(日)まで通常通り営業いたします。

年明けは、1月4日(金)からのスタートです。

年内に、充の顔でも見に、遊びに来てくださいませ。



その前に、12月24日(月)は祝日ですので、

いつもどおり、15時より営業いたします。

クリスマスイブの本気度120%のデートの前の景気付け、

又は、充のうすっぺらい、デート攻略法でもお聞きになりたい、

奇特な紳士淑女の皆さまの御来店。

心よりお待ちしております。

あ!今夜もね。。。笑



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« グラス | トップページ | Woman power »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/48357713

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡:

« グラス | トップページ | Woman power »