« ロンリーな・・・ | トップページ | 業務連絡 »

2012年12月 5日 (水)

グラス

12月に突入。今年も残すところあと少し。

なんとなく忙しないですね。。。




ある夜の話。

キッチリとスーツを着こなし、一見すると怖そうな紳士の御来店。

充、心の中で

あ~、コレが噂に聞く、ショバ代の回収か~、やばいなぁ~。。。

などと考えていると、

ジェントルにグラスの赤をご注文。

豊富な話題・・・ネタ?を提供していただき楽しいカウンターに、

有り難い話で御座います。

まさに大人の飲み屋といった感じで楽しんでいたのですが、

一番、ワインが美味くなるグラスとは何かのような話に・・・

バカラやらリーデルやらありますがオトコにとって一番のグラスは、

コレdownwardleft

Ssss_080


ハイヒールらしいです。。。

まあ、オトコの永遠の願望かもしれませんね?

お似合いですboutique

カウンターにてハイヒールで、ワインを楽しんでいる紳士を見かけたら、

気軽に話しかけられてみては・・・?

酒 みつる企画では毎晩こういったドラマ?が繰り広げられております。

今夜も皆さまの御来店、心よりお待ちしております。。。

PS 先輩、ついにネタに使っちゃいました。これ以上書くともっとエスカレートしそうなんで

このくらいで・・・

当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« ロンリーな・・・ | トップページ | 業務連絡 »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/48095808

この記事へのトラックバック一覧です: グラス:

« ロンリーな・・・ | トップページ | 業務連絡 »