« 女心と・・・ & お知らせ。。。 | トップページ | ホントなんだって・・・ »

2012年9月21日 (金)

明日は祝日

先日の台風が通り過ぎて以来、

すっかり秋らしくなった博多ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

ボクです。。。

今月よりスタートした祝日は昼飲み企画。

明日の秋分の日も当然やります。

早い時間にラディッシュさんのイベントにお邪魔させていただき、

その後のスタートですので、16時にオープンの予定です。。。

明日は天気も良さそうですので、良い夕べになるかと・・・




さてさて昨夜は、のんびりムードの夜でしたが、

A氏からのスタート。

ビールをご馳走になり、グダグダな感じで・・・笑

入れ替わりで、T氏。

それなりに酔って来られてあるようで、グラスの赤、一杯.

今夜は酒飲みが来ないなぁとガッカリしてると・・・嘘coldsweats01

H代嬢の三人組。

ペロッとボトル一本。その後もレモンチェロなどなど。。。

ハタさんも来店。

飲兵衛がそろって一安心です。

24時過ぎに今日はもう終わりかなぁ~と思っていると、

ミキ嬢が店を終えて来店。

二人でカウンターに座り飲んでいると、外に魔女が・・・

いや、M姉さんの二人組。

そして、F氏。。。

こわくてこれから先は書けません。。。

詳しくはお店で・・・

しかし、今の世の中、女性の方がパワフルですね。。。涙

Dddd_090

当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 女心と・・・ & お知らせ。。。 | トップページ | ホントなんだって・・・ »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/47157740

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は祝日:

« 女心と・・・ & お知らせ。。。 | トップページ | ホントなんだって・・・ »