« 休み要らないかなぁ | トップページ | 女心と・・・ & お知らせ。。。 »

2012年9月 5日 (水)

BGM

早いもので、もう九月。

なんか急に夏が終わってしまったような気がするこの頃ですが、

まだ、しばらくは暑いよね。。。

皆さま、いかがお過ごしですか充です。




さて、二年前のオープン以来ずっとながしていた音楽を

やっと、新しいモノに変えかなり良い雰囲気のみつる企画。

正に歌声パブになってしまいました。

いや~昭和って良いですね。。。

どんな感じかは、遊びに来て下さいませ。。。karaoke

そんな昨夜は、A君からのスタート。

オープン時間に間に合わずグダグダなスタート。

ご迷惑、お掛けしました。。。

そこに、梶さん。すぐにカータン。

まだ、19時過ぎなのにディープな香りがプンプンしてきます。

まあ、皆さま、酔うまではオトナシイんですが・・・笑(ある方を除いて)

そして、ミュージシャンのZ氏と作家、イラストレータのM美嬢。

充、調子に乗ってメニューの絵を描いていただいちゃいました。

ゴミだしついでのハタサンも来店。前日、たまたま入れなかったので感謝でございます。

当然、S氏とS姉さんも来店good

このメンツですと、カータンはオトナシ・・・かな?

そして、最近の四番バッター。山ちゃんup

いつも、ありがとうねhappy01

狭い店はパンパンなのですが、ほろ酔いで覗いたサト嬢を強引に店に入れ、

店を終えて寄っていただいたHシェフも・・・

皆さま、本当に有難うございます。

しかし、音楽の話で盛り上がりました。

まあ、めんどくさ~ズのお二人が居られるので、

コレで終わるハズも無く・・・

梶さんに呼び出されサメ姉さん。。。

深夜にスミマセン。

このあたりで、もう誰が誰と何を話してるかなんて分かりません・・・sweat01

こんな感じで気が付けば3時過ぎ。

何とか4時にめんどくさ~ズの方にお引取りいただき終了。

しかし、あのお二人。19時からですから約9時間座ってるんですよ・・・笑

お酒って怖いね。。。いやいや、有難うございます。




ちなみに、M美嬢ことティンドラ・ドロッペさんの著書。

北欧やすらぎ散歩

当店にも見本を置いてますので、ぜひ読んでみてくださいませ。

905_028

当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 休み要らないかなぁ | トップページ | 女心と・・・ & お知らせ。。。 »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/46960499

この記事へのトラックバック一覧です: BGM:

« 休み要らないかなぁ | トップページ | 女心と・・・ & お知らせ。。。 »