« オ○ンピックなんて・・・涙 | トップページ | 復活しました。 »

2012年8月 4日 (土)

8月ですね

二日酔い続きで、夜型人間の一週間でございました。

毎晩、濃い~い夜をおくっておりますが、

こんな、さわやかな夜もありますvirgo

83_051


とりあえず、ご報告まで・・・笑




今夜も、人情全快でやってます。

皆さま、お待ちしておりますcat



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« オ○ンピックなんて・・・涙 | トップページ | 復活しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/46577398

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ですね:

« オ○ンピックなんて・・・涙 | トップページ | 復活しました。 »