« 復活しました。 | トップページ | ワックス掛け »

2012年8月13日 (月)

やっちゃうゼェ~~

いきなりですが・・・

本日(13日)15時より営業いたします。

昼飲みですので、グラスの泡モノもお手ごろな金額で準備しております。

お時間ある方・・・

夜は奥様?旦那様が口うるさい貴女・・・

何時もの暗い時は怖くて入る勇気がない貴方・・・

鳥目の方・・・

秋冬モノをショッピングしてきた彼方・・・

今日でしたら心置きなく楽しんでいただけるかも?

是非是非、お待ちしております。

PS 明日以降もリクエストがあればやっちゃうかもwink



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。




« 復活しました。 | トップページ | ワックス掛け »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/46676082

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃうゼェ~~:

« 復活しました。 | トップページ | ワックス掛け »