« Lemon | トップページ | BGM »

2012年8月27日 (月)

休み要らないかなぁ

毎週、日曜日に休日をいただいてる、みつる企画。

しかし、お休みをいただくと、何故か不安になる充です。。。笑

日曜日も営業しようかなぁ~~

どうせ、トラのご飯も必要だし・・・

最近、トラばっかりで猫ブログになりつつありますな。。。




土曜日は昼過ぎにF姉さんからの電話。

オープンの19時前からアテは持込で飲みたいとのこと。

ありがたい話でございます。

早い時間から、それもアテは充は考えなくて良い。

さらに、充の夕食までデパ地下で買ってきてくれると。。。

Ddddddd_031


一瞬でワインBarのように・・・

F姉さん、M社長。あざ~~す。。。

そこにM嬢。

男前にバルベラのボトル。いつもアリガトウsign03

土曜日のレギュラーI夫妻もお見えになり徐々に賑やかに。

バルベラじゃなくて、バーバラ嬢が充がおねだりしたブツを持っての来店。

嬉しすぎて昨日の休日も活躍しました。わざわざスミマセンup

Ddddddd_036

ワイルドだろ~~。

入れ替わりでT氏。Gちゃんもそれぞれに来店。

Gちゃん、例の件、そろそろ相談しないと、怒られそうです。ヨロシクです。

あっという間に22時をまわっていてHシェフも店を終えての来店。

また、ご近所の㐂八の大将が山笠の先輩と来店。

お連れ様に、うさぎ窯のカップ、気に入っていただき良かったです。

皆さまお帰りになられ、

深夜ラストのお客様は、N美嬢。

この日は、あまり好物は無かったようですが・・・ガンバレimpact

本日も皆さま、心よりお待ちしております。



休むと不安とか書いておきながら、

30日の木曜日は、所用で休ませていただきます。

すみません。。。



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« Lemon | トップページ | BGM »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/46841373

この記事へのトラックバック一覧です: 休み要らないかなぁ:

« Lemon | トップページ | BGM »