« 8月ですね | トップページ | やっちゃうゼェ~~ »

2012年8月10日 (金)

復活しました。

愛娘、ケルンが元気なのにキュンキュンと鳴いて、

昼間は外出できないでいる心配性の親ばか、充ですが皆さまお元気ですか?

ケルンの気持ちの中でロンリーな時期なのかなぁ~dog

今も必死にベッドを掘ってます・・・coldsweats01



さてさて、今週もディープな毎日が続いておりましたが、

水曜日の深酒のため昨日の木曜日は絶不調down

休みにしようかという、悪魔の声が何度も聞こえましたが、

現実的な理由で必死にオープンいたしました・・・笑

早い時間からN彦氏とT氏。

二日酔いで身体はだるいし、口はまわらないはで・・・

まあ、お嬢様だったら調子は出たんでしょうが。。。happy01

そこに、たっちゃんとS嬢のカップル。

特製チキンラーメンを食べていただき・・・

昨夜はスープが上手くとれてたので美味しかったんじゃないかと・・・笑

入れ替わりでA氏。。。

赤のグラスで結構飲んでいただきました。。。

二日酔いで、店主の愛想が悪かったからか、なでしこパワーか、

25時には店を閉め爆睡。

本日、絶好調でございます。。。

今日は、よ~く喋りまっせsign03

で、そこに博多区にお住まいの常連○ー○ン様から携帯にメール。以下原文まま。

HELLO

明日のお昼、西通りのフローズンビールbeer

飲みに行かない?

秋・冬物も見たいし。

俺たちは、ホモカップルかpunch

土曜日楽しみです。。。涙

83_029


お盆の営業案内です。

多分、基本の毎週日曜日のお休み以外は営業しております。

お昼から飲みたい方や、夕方、充を接待したい方は遠慮なくお申し付けくださいませ。。。




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 8月ですね | トップページ | やっちゃうゼェ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/46646202

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました。:

« 8月ですね | トップページ | やっちゃうゼェ~~ »