« ワックス掛け | トップページ | 休み要らないかなぁ »

2012年8月25日 (土)

Lemon

サイズが合わないと解っている革靴を値段につられて買ってしまい、

毎日、必死に履きこんでいる充です。

おはようございます。。。

店でも足元に楽チンなスニーカーを準備して働いております・・・涙

小さい靴ってきついですね~~。




毎度のことですが、結構ディープな夜が続いた今週でしたが、

いよいよ、八月も残すところ一週間弱ですね。

昨夜はというと、A君からのスタート。ご近所の世界で2番目に美味いラーメン屋さんからのながれで・・・

そこに、タッチャンとサト嬢。

いつも仲良しな酔っ払いカップルのお二人、楽しそうで微笑ましいです・・・笑

そこに、S氏。連日のご出勤、感謝でございます。

充、ご自宅方面には足を向けて寝てませんnight

上品な感じで飲んでたんですが、M利氏の御来店で一転。

この時代にショートメールを使いこなす先輩、尊敬します。

山ちゃんがお仕事のお仲間、4人連れでの御来店。

偶然、皆さんお仕事で関係のある方・・・世の中狭いですね。

おかげさまで、狭い店内、一瞬でパンパンですup

それにしても、山ちゃんいい感じでした。

お仕事帰りのHシェフはテーブル席で飲んでいただきましたが、

残っているのはオッサンばかりの夜。

前日は美女ばっかりだったと、誰も信じてくれないセリフを吐きまくる、酔っ払いの充。

楽しい夜でした。。。





ちょっと、豆知識。

先日、タッチャン、サト嬢との会話で、横隔膜のけいれん。

まあ、ひらたく言うとシャックリですが・・・happy01

の、とめ方にレモンを一切れかじるっていう方法。

ばっちり効きました。

タッチャン、サト嬢。アリガトウsign03

今夜もいっぱい笑ってシャックリが出ても良いようにレモンたくさん準備して、

皆さまの御来店お待ちしております・・・絶対来てください。。。涙

822_054


昨夜のトラさん。

822_050

今日は入れてもらえるかなぁ~~


当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« ワックス掛け | トップページ | 休み要らないかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/46816630

この記事へのトラックバック一覧です: Lemon:

« ワックス掛け | トップページ | 休み要らないかなぁ »