« 暑苦しい夜 | トップページ | オ○ンピックなんて・・・涙 »

2012年7月20日 (金)

感謝

大雨が続き、大変な被害がでている九州北部ですが、

ここ博多では、昨日、一昨日と晴れ間も見え、うだるような暑さ。。。

しかし今日はまた、ゲリラ的な雨と・・・

早く梅雨もあけて欲しいものですね。。。

被害に遭われた方に謹んでお見舞い申し上げます。




さてさて、7月に入り3年目に突入した、酒 みつる企画。

以前、ご案内させていただきましたように、

7月2日から14日までの2週間。

2周年期間という名目で営業させていただきました。

しかし、お店からのプレゼントやイベントといった、

お客様にとって何のメリットも無い、

ただただ、充が儲かりたいが為の2週間に、

本当に沢山の皆さまにお越しいただき、有難うございましたheart01

いつもの、あの方や、素敵な、あのお方。久しぶりの、あのお方に。

口うるさいあの方や、めんどくさいあのお方・・・happy01

とても嬉しい2週間でした。

手土産まで持って御来店いただく奇特・・・smileいやいや、優しい お方までまで。。。

おまけに13日は充の誕生日ということで、

本当に入りきれないくらいの皆さまに、御来店いただき、祝福していただきました。

充、幸せで御座いますsign03

いつもの、キュウリのジャパニーズディップ盛りか、トマトの刺身しかお出ししないこの店で、

よく、あんなに酒飲めますね・・・嘘beer 本当に有難う御座います。

Live_059


今週に入りましても、何も変わらず営業してますので、

あっsign01充に会いに来てないって方が居られましたら、

遠慮なく会いに来て下さいませheart04

いつもと何ら変わらない夜が御座います。

写真は、ケーキをいただいた頃は、まだ酔ってませんでしたが。

閉店時間頃には、お気に入りのトラも招き入れて・・・

Live_060


さあ、今日も変な天気ですが、頑張って営業してます。

楽しく、又、時には真面目な話も交えつつ飲みましょうnote

追伸:梶さん、ご用命の紋次郎。入ってます。。。



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 暑苦しい夜 | トップページ | オ○ンピックなんて・・・涙 »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとう☆
先日は名古屋で会えず残念でした。。。
10月はそちらに行きますのでどうぞよろしくお願いします☆

まっちゃん
有難う御座います!
こちらこそ、急な連絡で失礼しました。
10月、お待ちしております!楽しみです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/46395276

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 暑苦しい夜 | トップページ | オ○ンピックなんて・・・涙 »