« 2周年 | トップページ | 暑苦しい夜 »

2012年7月 5日 (木)

ブラジルなすび

連日の大雨に嫌気が差してきてましたが、

今日は、少し日差しもあるようで、やっと晴れ間がでましたね。。。

そんな、博多の町ですが、皆さまお元気でしょうか?充で御座います。

オープン前から当店に設置してあったエアコン。

どうも、効きが悪く、いろいろ試しましたが、結果、寿命ということで、

新しいモノに交換いたしました。

結果、寒いくらいに冷えるように・・・

おかげで、財布はスッカラカン。

しかし、快適に飲んでいただければ・・・涙

まあ、電気代が楽しみですな。。。flair



さてさて、2周年期間中で忙しくなるかとおもいきや、

天気のせいか、連日、まったりと営業している、

みつる企画です・・・皆さま、待ってますョcoldsweats02

そんな、昨夜の日付が変わった頃のカウンターには、

常連の美女二人。

20代と40代。

充、相手にとって不足はありません。

美女二人の酔いも回り、

殿方が居ない深夜のカウンターとなれば、(充は居るんだけど・・涙)

しだいに話題は、オトコとオンナの話に・・・

どういう男に惹かれるだの、何処にセックスアピールを感じるだの、

オンナの悦びとは・・・アッチの方でのねkissmark

で、最後に出てきた言葉に、

以前、見栄っ張りな男性から、美女を口説こうとして出た言葉。

オレの○○はブラジルなすびぐらいあるんだぞって。。airplane

それは、好意を持った殿方から、そう言われれば、百戦錬磨のお姉さまもウットリだったでしょうheart04

しかし、調べてもブラジルなすびって存在しないらしいです。。。

お二人がそれで、満足されれば良い話ですが・・・secret

Nasu_5_3

当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 2周年 | トップページ | 暑苦しい夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/46202673

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルなすび:

« 2周年 | トップページ | 暑苦しい夜 »