« 快適な・・・朝 | トップページ | 2周年 »

2012年6月30日 (土)

サルー祭

あっという間に6月も最終日。

早いものですね~。。。

7月は何かと忙しい充。その初端が7月1日(日)のサルー祭です。

当日は15時オープンですので、昼飲みしたい方は是非、のぞいて見て下さいませ。



さてさて、昨夜は・・・昨夜も濃~~いい夜で。。。笑

オープンしてしばらくするとカータン。で、すぐにKドクター。

まだ酔いもまわってませんので、おとなしく飲んでいると、

「しぇからしかぁ~~」と大声で店に乱入してくる、

めんどくさ~ず、名誉会長のジュン兄typhoon

その後ろを兄さんに冷めた表情で入ってくる奥様、チエ姉good

この辺りから、いつものみつる企画へ・・・涙

そこに何も知らずにT氏。グラッパを飲んでいただき自転車談義。

余談ですが昨夜(今朝?)帰ってテレビ見たらアナウンサーしてるT氏を発見。

さっきまで一緒に居てテレビでまた見ると変な感じですね。。。笑

軍ちゃんも来て頂き、カウンターはチエ姉以外はムサクルシイ感じ。

追い討ちを掛けるように、めんどくさ~ず1号。梶さんthunder

濃~い夜の役者は揃いました。

この方々が揃うと、カータンのキャラも消され隅っこで静かなもんです。

そこに救世主サメ姉さんnote

後ろのテーブルにはやっと女性のグループ、サッチャンとお友達の3人組heart04

ヒーちゃんもチョイ飲みで参加。

で、サッチャンが来てると聞けば、来ないはずがありません、この方。

高砂2丁目の萬田銀次郎ことF氏。

2丁目っていうのがミソなんですが・・・dash

ブログ、書いてて自分が暑苦しくなってきました。。。

濃~~い皆さま。いつも有難うございますcoldsweats01

1_2

当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 快適な・・・朝 | トップページ | 2周年 »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/46028024

この記事へのトラックバック一覧です: サルー祭:

« 快適な・・・朝 | トップページ | 2周年 »