« 連休も・・・ | トップページ | 早起き »

2012年5月12日 (土)

めんどくさ~ず

アイフォンで電話がかけれなくなり、ソフトバンクに行ったり、

アップルストアに行ったり、訳が分からない充でございます。

皆さま、お元気ですか?

アイフォンの修理ってアップルでないと出来ないんですね・・・

はじめて知りました。。。涙



そんな感じで、昨夜はお客様から電話いただくも、出れないという非常に失礼な、みつる企画。

やけに毛の抜ける量の多いミーコと店に居ると、

めんどくさ~ず1号のカータン。笑

世間話をしつつ、ミーコはカータンの膝の上。

そこに、救世主の軍ちゃんだったんですが、すぐに2号のM利氏が

今まで誰にもお披露目したことがない、彼女H嬢を連れての来店。

まあ、多分、見栄張って今夜だけの彼女役を頼んだんじゃないかと・・・ウソ!

S氏&S子姉も来店し、かなり濃~~~~い、お顔ぶれ。。。

充、この状態で皆さまに平等にお話をすること出来ません。

だって、皆さん言いたいこと喋り続けるんですよ。。。。笑

で、このたび3号に仲間入りした、K夫妻。

皆さん酔いもまわってきた頃に元祖めんどくさ~ず。梶さん(先輩スミマセン)!!

まあ、どんな感じかは、写真でご判断を・・・

20120512_170


最後に何も知らずにY氏とH氏。。。

グダグダな夜にごめんなさいね・・・

20120512_165


さあ、今夜はどんな夜になるでしょう。

皆さま、お待ちしております!!




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 連休も・・・ | トップページ | 早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/45232548

この記事へのトラックバック一覧です: めんどくさ~ず:

« 連休も・・・ | トップページ | 早起き »