« 連休中の・・・ | トップページ | めんどくさ~ず »

2012年5月 6日 (日)

連休も・・・

良い天気ですね。。。

連休中は悪天候で大変な地方もあったようですが、

博多は過ごしやすかったですね。。。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

最近、ブログの更新がまちまちですが、

ちょっと思うところがありまして・・・??




さてさて、連休最終日。

本日は日曜日で、みつる企画お休みをいただくんですが、

この連休、正直なところ、ヒマでしかたないのを想像してたのですが、

皆さまのおかげで、本当に毎日忙しく過ごせ、

感謝感謝でございます。

いかに皆さま、ヒマな方が多いのか・・・

ってことなのですかね。。。笑

昨夜もI田夫妻からのスタート。

M嬢も来店いただき、23時過ぎまで・・・

まあ、今日はこんな感じでしょうと思い、早じまいの予定でミーコを抱っこしてると、レナ嬢。

若いお嬢様のにおいを嗅ぎつけてか、M利氏。

早く、エアー彼女を連れてきていただきたいですね。

そこにヒーちゃん&梶さん。

この時点で本日の安否を気にした充。

S姉さんからいただいた、特効薬ウコンを口に・・・

おかげさまで、4時前までのお酒も今日は快適です。

しかし、昨夜も楽しいお酒でございました。

本日、お休みいただき、月曜日からまた全力で飲みますので、

皆さま、お付き合い宜しくお願いします・・・笑




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 連休中の・・・ | トップページ | めんどくさ~ず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/45152516

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も・・・:

« 連休中の・・・ | トップページ | めんどくさ~ず »