« 雨みたいですね・・・ | トップページ | 連休中の・・・ »

2012年4月17日 (火)

お好み焼き

春の気持ちよい気候が続き、

過ごし易い博多ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

連日、暇で実はかなり焦っている充です。

どうか、今夜あたり時間がある方は、お越しくださいませ。

かなり本気で書いてます。。。涙



さてさて、昨夜は早い時間からM姉さん。

先日、朝5時まで うどんウエストでグダグダご一緒したばかりですが、

どうやら、恋の相談のようで・・・

楽しゅうございました。。。笑

その後、E嬢とY氏。

日本酒をサクッと!

で、その後、誰も来ずミーコにも見捨てられて。。。涙

12時過ぎにカータン(いろんな意味で涙)

二人で白を飲みながら盛り上がったところで、

近所の一番星へ、

あいにくキクさんはお休みでしたが、良かったのかもしれない。。。笑

で、深夜にお好み焼きをけっこう食べて今日は今頃やっと復活。

しかし、美味しかったなぁ~。

Hhh_073

で、皆さま本気で言います、今夜あたり来てください。。。涙



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 雨みたいですね・・・ | トップページ | 連休中の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/44917178

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« 雨みたいですね・・・ | トップページ | 連休中の・・・ »