« 雨の金曜日 | トップページ | 雨みたいですね・・・ »

2012年4月 4日 (水)

いろいろと・・・

ディープな状況が続いた年度末で御座いました。。。

まあ、自業自得なところも多いのですが、

3月下旬は、風邪をひきまして・・・

病院にて薬をいただき、なんとか営業し、

その翌週には、風邪からの嘔吐下痢症・・・

流石に店を開けてはみたものの、こりゃダメだとすぐに閉店。

そこから2~3日は営業するもノリの悪い充で、スミマセンでした。。。

で、回復したかと思いきや、泥酔した帰り道、

愛車より落車。。。

肋骨がどうやら・・・涙

○転車でも飲○運転は、いけませんな。。。

最後の締めは、親知らずが痛み出し。。。

よ~く健康保険証のお世話になりました。

まあ、病気自慢をしても仕方がないので・・・

しかし、健康が一番ですね。。。



さてさて、何かと忙しく体調もそんな感じでグダグダでしたので、

ブログもサボりまくり、皆さまに忘れられてるんじゃないか心配ですが・・・

昨夜はオープン前からS氏と近くの店で飲み、

22時前くらいにやっと開店。

その後はいつも以上に泥酔でして、

お客様に迷惑を・・・スミマセン。

途中で寝てしまい、その間に来られたお客様がおられましたら、

心よりお詫び申し上げます。。。涙

ミーコにも・・・笑。

さて、今日は天気も良いし気分も上々。

親知らずさえ疼かなければなぁ~笑



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 雨の金曜日 | トップページ | 雨みたいですね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肋骨ですか?!以前、私、肋骨を5本程骨折し、全治二ヶ月でした。

咳するのも、笑うのも痛いですよね。お大事に。

Gさん
そうなんですよね。寝返り打ったりしたら、イタってなります・・笑
有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/44749556

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと・・・:

« 雨の金曜日 | トップページ | 雨みたいですね・・・ »