« いろいろと・・・ | トップページ | お好み焼き »

2012年4月10日 (火)

雨みたいですね・・・

早いもので、もう四月も中旬に突入。

連日続いた花見日和もいよいよ終盤。

今日の雨で流れてしまいますかねぇ~。。。

残念ですが、潔く散ってしまうのが、桜が日本人の心を引けつけるところ・・・なんちゃって。

まあ、堅い話はどうでもいいってことで。



さてさて、新年度もスタートしなにかと、慌しくしておりましたが、

そろそろ落ち着くころでして、

花見やお祓いやら、細々した書類のやり取りなどありましたが、

毎日、元気にがんばっております充です。

お客様のなかにも、四月から新しい環境でのスタートの方も多いようで・・・

昨夜はそんな中のお一人、M君からのスタート。

新しい環境の後、ジムに寄ってからの、ビール。。。

美味しいでしょうなぁ~。

その後、まっちゃんとY君。

いつも目薬、有難うございます。。。

次は、お酒に入れて酔える目薬、希望です。。。

名前は、酔わせ上手って感じで・・・

そこに、スッピンで、M穂嬢。

人気の山ガールの彼女。古処山にお友達と行かれての帰りとのこと、

大きな荷物をもっての来店。

若かりし頃、登山に明け暮れた充としては、一言多くなってしまいますが、

もう、この身体ではM穂嬢の足手まといになりそうで・・・

口だけでの参加。

しかし、昔の気持ちが湧き上がってくるのも事実。

だって、美女たちとの山登り・・・でしょ!

そこに、はたさん。

お互い、先週末の記憶がないところが笑えますが、そんな意味でもFacebookの書き込みは有効かと。。。

I氏も来店。

グラスの赤で、まったりと・・・

どちらかというと、昨夜はジェントルな夜でしたな。

今夜は天気、崩れるようですが、充とまったり飲むのもヨカかもよ。

022


写真は充とまったりのケルンさん。。。




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« いろいろと・・・ | トップページ | お好み焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/44825270

この記事へのトラックバック一覧です: 雨みたいですね・・・:

« いろいろと・・・ | トップページ | お好み焼き »