« なんか今日は・・・ | トップページ | 日曜日なのにね・・・ »

2012年3月 7日 (水)

深夜から

ここ最近、深夜の稼働率が高く、

昼間は使い物にならない充ですが、

皆さま、ご機嫌いかがですか?

おかげで、ブログの更新もさっぱり・・・スミマセン。



さて、昨夜も22時前までノーゲスト。

ミーコと二人で読書をしていると、サメ姉さん。

D氏との待ち合わせで、シャンパンを・・・

美味しゅうございました。。。感謝

そこに、レナ嬢。いろいろとお土産までいただき、有難うございました。

まっちゃん、Y君の二人はランブルスコから無理やりサンジョヴェーゼ。

ボトルで・・・

やっと、充も酔いがまわりテンションが上がって参ります。

まっちゃんとレナ嬢が次の店にきえた頃、

先日、近所に「くじら」をオープンしたテルさんと、お友達。

飲食の大先輩のお話、勉強になります。。。

このあたりから、記憶が曖昧な充ですが、

梶さんが来店し、レナ嬢がもどって来て・・・

N美嬢が仕事帰りの来店。。。何時まで働いてるの?

で、終わったのが4時過ぎ。。。

今日はよく寝ました。

Vvv_022


写真は、酔ったレナ嬢に拉致されるミーコ。。。

ミーコさん、いつもより居場所が無かったような・・・笑

二日酔いなので、やっつけ感が強いブログ。失礼しました。。。





当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« なんか今日は・・・ | トップページ | 日曜日なのにね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/44403674

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜から:

« なんか今日は・・・ | トップページ | 日曜日なのにね・・・ »