« 日曜日なのにね・・・ | トップページ | 雨の金曜日 »

2012年3月20日 (火)

久しぶりに・・・

気持ちのいい祝日の昼下がり、皆さまいかがお過ごしですか?

先週は、何かと野暮用もおおく、

店は毎晩、閑古鳥が鳴いていて、ブログの更新をする気力が無かった充でございます。


さてさて、休日明けの昨夜は、祝日の前夜ということもあり、

期待はするものの、ここ最近の閑古鳥で自分に気合をいれてのスタート。

19時オープンのぎりぎりまで近所で油を売っていると、

電話が・・・

「ミーコと二人で待ってるんですけど・・・」I田ご主人。

急いで駆けつけ、しばらく二人でまったりした時間。

最近のヒマ具合に弱気な充がfacebookで弱音を吐くと、I田奥様も駆けつけていただき、

その後、レナ嬢、H中氏も・・・涙。有難うございます。

賑やかになりはじめたころに、

「ちょり~す!!」とT氏、いつもの美女3人を連れての来店。

R○嬢、ワインのシミ大丈夫?じゃないよね。。。

カウンター、テーブルパンパンです。

入れ替わりで、カータン。連日の出勤、有難うございます。

そこに、梶さん、U氏。。。。梶先輩、心遣い感謝します!!

別口でM利氏。

皆さま、よく飲んでいただき、充の足元は空き瓶のヤマでございます。

なんだかんだで、4時過ぎまで明るい笑いの絶えない夜でした。

皆さま、本当に有難うございます。

そして、今夜は祝日。

お客様、来られるかドキドキですが、このブログ見ていただいた方は来てくれますよね?笑

心よりお待ちしております。。。。




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 日曜日なのにね・・・ | トップページ | 雨の金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/44563956

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 日曜日なのにね・・・ | トップページ | 雨の金曜日 »