« 深夜から・・・ | トップページ | なんか今日は・・・ »

2012年2月22日 (水)

のんびりと。。。

あっという間に2月も終盤。。。

今日は幾分、温かく過ごし易そうですね。

皆さま、お元気ですか?充でございます。

最近、10年ぶりくらいに電話で話した方がおられまして、

「あんたは、○○だから、そんな風だし・・・」みたいな話で・・・

今の充がどんな仕事をして、どんな素敵な皆さまに囲まれてるか、

まったく、知らないのにね。。。

だから、縁がなかったんだと思い、「ありがとうね・・・」と言って電話を切りました。

まあ愚痴っぽいことは酒の席だけにしよう。。。スミマセン



さてさて、昨夜はご存知の通りの雨。

早い時間からN嬢が来てくれ、二人でマッタリと・・・

しばらくするとS美姉さん。

おみやげを沢山持ってきていただき、空腹だったN嬢と二人でいただきました。

まあ、S美姉さんは充に会いに来たんではなく、

ミーコに会いに来たとのことでしたが・・・笑。

酔いもまわってきたころ、表を見回してミーコを探すS美姉さん。

コンビニ袋のゴミが落ちてるのをみて、ミーコが行き倒れになってると思い、

本気で心配してあるようで。。。

大丈夫、ミーコはちょっとやそっとじゃ、死なないくらい丈夫でございます。

最後にH中氏。

とある鰻屋の話で盛り上がり、大人の立ち振る舞いや人の距離感の話で・・・

真面目な話もするんですね。僕たち・・・笑

とまあ、のんびりした一日。。。

今日は忙しくなるといいなぁ~。。。



ちなみに、酒 みつる企画。

本日、20時頃よりスタートいたします。

ひらたく言うと、オープン前に酒飲みに行かせてってことなんですが、

20時頃にはすでにエンジン全開でおりますので、

皆さまの御来店、心よりお待ちしております。。。

Dejikame_015_5

写真は、充の自宅の万作。冬の花って感じで良いですな。。            

昨夜の、ヒマな感じを花にするとこんな感じかな。。。

当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 深夜から・・・ | トップページ | なんか今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/44214936

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと。。。:

« 深夜から・・・ | トップページ | なんか今日は・・・ »