« 暴飲暴食てきな・・・ | トップページ | 本日20時からです。。。 »

2012年2月 7日 (火)

自業自得なんですが・・・

店が終わって帰宅後、

夜中に、サニーのPBカップラーメンに生卵を落として食べるのが、

ささやかな贅沢になりつつある充ですが、

皆さま、お元気ですか?

意外と美味しくてはまってます。特に卵の黄身を潰した瞬間は幸せを感じますなぁ。

まあ、ニッ○ンあたりの、メジャーな商品でなく、PBってのが寂しいですが・・・笑



いきなりですが本日は、みつる企画。

お休みをさせていただきます。

Judas Priestの福岡公演がありまして、博多に久しぶりに海外のミュージシャンが

来るということもあり、観にいくことにしました。

それにしても、チケット高いなぁ~。

9500円なんですね・・・

まあ、時代を考えれば仕方ないのかもしれませんが。。。

しかし、日曜日に定休日で休ませていただき、昨夜はというと・・・

ご存知のように、あの雨でした。

案の定、ガラガラでして、初老の紳士、S氏のみのご来店。

二人で、白を一本空け・・・

その後、一人であまり物の酒をグダグダと飲んで一日が終了。

今日、お休みすることを考えると、実質 3日間、売り上げが・・・涙

一人、不安に押しつぶされております。。。

まあ、何とかなるさでやっていくんですが。

少しでも同情いただく心優しき常連様。

明日、水曜日のご来店、心からお待ちしております。

充、いつも以上のサービスで頑張らせていただきます・・・かも。。。涙

2


まあ、こんな感じで冬眠みたいなもんですな・・・





当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 暴飲暴食てきな・・・ | トップページ | 本日20時からです。。。 »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

ミツチーさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^~^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ミツチーさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^~^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^~^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^~^)まってるねえ(^~^)

まりこさん。
コメント有難うございます・・・
わかい?女の子が、そんなに簡単にアドレスを教えたらダメですよ。。笑
こちらのブログかお店にどうぞ!!
と、、、業者さんのコメントに返事してみる。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/44019091

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得なんですが・・・:

« 暴飲暴食てきな・・・ | トップページ | 本日20時からです。。。 »