« 早い時間から… | トップページ | 暴飲暴食てきな・・・ »

2012年1月31日 (火)

佐賀

博多は、良い天気で気持ちイイですね。

それにしても寒い。。。

明日からもう少し寒くなりそうです。

皆様、お元気ですか?充で御座います。。。



さて、昨夜は23時位までノーゲスト。

泣き出したい気持ちでおりますと、表にタクシーが止まり、

期待したらウチのお客様じゃなかったり・・・

グダグダやなぁ~と諦めてました。

そこに、H氏。

仕事帰りに寄っていただき、彼の興味深いバイトのこと、

本業の大変なことなど・・・

男二人で語り合う。

で、新規のお嬢様。

N姉さん。何度も当店に入ろうと思っていただいてあったようで、

意を決しての入店。

充の母親くらいのお姉さまでしたが、

ちゃっかり、H氏と二人、生ビールをご馳走に・・・

扉が開いたかとおもうと、I氏。

この時間に来られることが多い彼ですが。

いつも、そんなに酔ってないのはサスガ。。。

ここで、N姉さんから故郷を聞かれ、みんな佐賀出身であることが判明。

佐賀の話で盛り上がりました。

なんか、佐賀のちゃんぽんが食べたくなったなぁ~。

なんだかんだで、2時過ぎに終了。

日本酒中心だったので酔ったなぁ~。
Iphone_462






当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 早い時間から… | トップページ | 暴飲暴食てきな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43936240

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀:

« 早い時間から… | トップページ | 暴飲暴食てきな・・・ »