« ディープな・・・ | トップページ | 佐賀 »

2012年1月26日 (木)

早い時間から…

この冬、一番の寒さが博多のまちを、どんよりとさせてますが、
皆様、お元気ですか?
毎日、寒いですね。雪が積もらないのが救いです。。。

さてさて、昨日は、夕方ハマサンからお誘いをいただき、
平尾の人気店。
Pizzeria Lotusにて、昼飲み…
美味しいピザとハマサンとの募る話で盛り上がりました。
まあ、充が駆けつけた時には、すでにハマサン出来上がってましたが…笑
後ろ髪をひかれる気持ちで、Lotusを後にして、店のオープンの準備をしていると、看板の照明をつけると同時にカータン。
サンジョヴェーゼを開けていただき、二人で…
かなり長い時間、二人で語り合って(^^)いると、ようやくF氏からの電話で3名さま。
ランブルスコからもう一本…
男性ばかりで、みつる企画としては、異様な空間にS姉さんとS氏。
いつも通りの会話と笑で…(^^)
偶然ですが、この3組の皆様。
お仕事で互いにお知り合い。
世間はせまいよね…

話はかわって先日、パリに旅行にいかれたH田氏がお土産でタバコ?葉巻?
を、買って来てくれました。
しばらくは、有りますので興味があるかたは、吸いに来てくださいませ。
お待ちしております‼

1327553343526.jpg

1327553369965.jpg

当店は、大人の飲み屋でございます。
勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。
狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、
皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« ディープな・・・ | トップページ | 佐賀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43878644

この記事へのトラックバック一覧です: 早い時間から…:

« ディープな・・・ | トップページ | 佐賀 »