« アダルト | トップページ | 早い時間から… »

2012年1月22日 (日)

ディープな・・・

雨の日曜日。

久しぶりにしっかり降ってますね。

おはようございます。

充です。

今日は今から恒例のタコパー。。。

雨なんか関係なく飲みます・・・




昨夜は、最近、博多に越して来られた○舘氏からのスタート。

字これで合ってますかね・・・笑

しばし、二人で今までの人生を振り返るしんみりした話で盛り上がっていると、カータン。

サンタさんみたいに鮮やか真っ赤なニットが目に眩しいです。

まあ、ロンリーな親父が三人そろって飲むカウンターは心なしか寒かった・・・かな?笑

そこにI田夫妻。

ようやく、暖かい空気が入り込んで・・・冗談。

いつもの土曜日の雰囲気です。

梶さんから電話があり、焼酎のキープ残ってたかとの事で見てみると、

残念なことに、八割がた残ったボトルが出てきました・・・残念。

梶さんがお見えになり、続いて最近、おもしろいバイトをはじめたH氏。

このあたりで充、記憶があいまいです。。。

H中氏も来店。今週の出席率、高しですね。

久しぶりのS渡氏。奮発してロマーノ・レヴィを飲んでいただき感謝。

車の話でカータンと盛り上がってました。

こっからは女性陣の時間でM嬢が打ち合わせをかね、一杯だけひっかけて行かれ、

サメ姉さん。ヒーちゃんと、昨夜の美女たちは深夜の時間帯でした。

まあ、梶さんがあの時間にお見えになり、すでに酔っておられたので予想はしてましたが・・・笑

終了したのは3時過ぎ。

後半は充、ウーロンばかりでした。。。

がっちりカータンとハグ・・というより、抱きしめ会い終了。

皆さま、本当に有り難うございます。そして来週もよろしくね。。。。笑



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« アダルト | トップページ | 早い時間から… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43831455

この記事へのトラックバック一覧です: ディープな・・・:

« アダルト | トップページ | 早い時間から… »