« 良い木曜日だったなぁ~ | トップページ | ディープな・・・ »

2012年1月20日 (金)

アダルト

雨降りが続きなかなかケルンと散歩に行けず、
ストレスが溜まった犬を必死であやす充ですが、
皆様、お元気でしょうか?
パソコン不調と言い訳しブログの更新をサボってますが、
これからも、お付き合いよろしくお願いします。

さてさて、昨夜は雨の木曜日、
これは読書の夜になるなと思い開店。
前日のかたづけを、手抜きにしていたため必死に
片付けていると、トム氏が来店。
すぐにN子姉さんも合流し、
早い時間からのスタート。
サンジョヴェーゼをボトルで飲んでいただき、
しばし、最近の若者は・・・的な話。。。笑
そこにS氏とS姉さん。
いつもどおりの盛り上がりで、会話が進みます。
二組の間にH中氏も来店され、みんなで顔を見合わせて、
今夜は年齢層高いね・・・と、誰もがポロリ。。。
平均年齢、50代後半の皆様。
でも、飲むペースは若い者には負けません。
入れ替わりでO嬢とお友達。
やっと、お若い方が・・・笑
なんだかんだで、いつもどおりグダグダに酔った充。
皆様、ご迷惑をお掛けしました。


さあ、今夜は花の金曜日(死語)
明日は土曜日とたくさんの常連様にお会いすること楽しみにしてます!

当店は大人の飲み屋でございます。
勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。
狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、
皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 良い木曜日だったなぁ~ | トップページ | ディープな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43811789

この記事へのトラックバック一覧です: アダルト:

« 良い木曜日だったなぁ~ | トップページ | ディープな・・・ »