« 三連休ですね。。。 | トップページ | 良い木曜日だったなぁ~ »

2012年1月11日 (水)

恵比寿

ここ最近、冬空のためか薄暗い博多ですが

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

充は冬空だと、雨が降りそうな気がして、毎日ジーンズにBarbourといういでたちで、

何気に着る服も気合いが入りません。。。



まあ、そんななか、先日は毎年恒例の十日恵比寿祭へ。

自転車で行って参りました。

何が大変かって、それは去年いただいていた大きすぎる熊手を返すために

持って行くのが・・・笑

充は毎年、本殿に上がってお祓いをして頂くのですが、

なにかこう、身が引き締まる感じがして良いものです。

今年も、結構良いものが当たってますので、店のオブジェにしております。

皆さま、見に来て下さいませ。。。

Toukaebisu_009

さて、昨夜は高宮の人気店、”あしたば”のTご夫婦からのスタート。。

酔って無いA嬢素敵でした。

でも、帰りにはハグでお別れし、ご主人の前でハグするのは充、緊張でございます。

Dさんもお見えになり、グラスの赤。

料理人I氏にも、半ば強引にグラスの赤。。。

そこに、M穂嬢と長崎からの同僚N氏。モンテプルチアーノをボトルで頼んでいただき、

お二人で楽しそうに・・・若いっていいなぁ~

S氏も来店していただき、いよいよカウンターが埋まってまいります。

連休明けで心配してましたが、感謝感謝です。。。

入れ替わりで、まっちゃん、今ちゃん。

ランブルスコを飲みながら、いつも通り充をツツイテいただき、

S木氏と、S嬢がそれぞれ来店。

結構、熱い話ができたような記憶が・・・笑

お開きが2時ころでしたので皆さまスカッと飲んで帰っていただいた感じ。。。

本当に有り難うございました。

今日も待ってますよ。。。必死




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 三連休ですね。。。 | トップページ | 良い木曜日だったなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、まだ一度もおじゃまできずにすみません。
なんとか、来週くらいには・・・。

Gさん
ありがとうございます。
いつでも、お待ちしております・・笑
十日恵比寿の飾り物も変わってますので、見に来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43705653

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿:

« 三連休ですね。。。 | トップページ | 良い木曜日だったなぁ~ »