« 暇なのか・・・? | トップページ | メンズ・デイ 満席 »

2011年12月20日 (火)

夜更かし

寒すぎて、布団から出るのが億劫になり、

酒がまわらないと、なかなか本調子がでない充ですが、

皆様、いかがお過ごしですか?

毎日、寒いですね。。。



さてさて、昨夜はM嬢からのスタート。

グラスの赤をお飲みいただき、先週末、入れ違いで入店できなかったことなど、

話しながら・・・

そこに、久しぶりのT氏。

焼酎のお湯割り片手に、読書をされ・・・

まったりした夜のスタートでございます。

しばらくすると、H中氏とN社長御夫婦。バーバラ嬢。

カウンターが賑やかになります。

充もスローペースでしたが、結局はいつものように酔っ払いに・・・

なんだかんだで、ボトルを3本空けていただき、

それ以外に、グラッパ、レモンチェロなどなど。。。

表を大きな影が通ったなぁと思っていると、

M利氏。

そこそこ飲んでこられたようで、

バーバラ嬢に絡みまくってます。

ご迷惑をおかけしました。。。

充もいい気分で、最後にはへヴィメタルがBGMになっている始末。。。

あっという間に深夜3時になり、お開き。。。

おかげさまで、今日はだるいなぁ・・・。




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 暇なのか・・・? | トップページ | メンズ・デイ 満席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43445277

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし:

« 暇なのか・・・? | トップページ | メンズ・デイ 満席 »