« メンズ・デイ 満席 | トップページ | 梯子酒 »

2011年12月27日 (火)

イタダキモノ

お客様を見送りするとき、

来年も宜しく・・・といった会話も交わすようになり、

いよいよ、年の瀬を感じる今日この頃。。。

皆さま、いかがお過ごしですか?

今年も、今週いっぱい。。。

頑張りましょう。




先週は、何もイベントもせずに心配していたクリスマスの連休でしたが、

おかげさまで、沢山の皆さまにお立ち寄りいただき、

連日、大盛況のみつる企画で御座いました。。。

皆さま、有難うございました。

いつものように、誰が誰と来てと書いちゃうと、

この時期は、皆さまの大人の事情も御座いますでしょうから、

控えさせていただきますが・・・笑

まあ、楽しい一週間でございました。



そんななかの一組に、F姉さんのグループがありまして・・・

F姉さんとは、数年前からのお付き合いでして、

充は、F姉さんがやってある、お店の大ファンだったんですが、

今回、お店を閉めることになったそうです。

で、充に店の器やら備品持って行ってイイよとのこと。。。

お言葉に甘えて、いただいてきました。

12gatu_007

12gatu_008

洒落たアンティークの振り子時計や、素敵な絵皿。

沢山の器をいただき、帰りは自分で持てないことに気づき・・・

なんとか、店に運び込みました。。。

常連様、チェックしに来てみて下さいませ。

Fちゃん、アリガトウ!!



さてさて、年末は30日まで営業いたしております。

まだまだ今年も飲めますので、ぜひ充の顔でも見に来てくださいませ。

年明けは4日からのスタート。

よいスタートをきる為に常連様、ご協力お願いいたします。。。

年末、新年と慌ただしい時期ですが、皆様とお会いできること楽しみにしております。。。




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« メンズ・デイ 満席 | トップページ | 梯子酒 »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43529174

この記事へのトラックバック一覧です: イタダキモノ:

« メンズ・デイ 満席 | トップページ | 梯子酒 »