« 梯子酒 | トップページ | 初日 »

2011年12月31日 (土)

アリガトウ2011

早かったですね・・・

何度となくカウンターで交わされた言葉ですが、

今年を振り返ると、この一言が充にとって一番しっくりきます。。。

いろいろな事があった2011年ですが、

もう、大晦日。。。

無事に、年末最後の営業を終え、明日はもう2012年。



昨夜の年内最後の営業にお付き合いいただいた、

カータン、O氏、F氏の御三方・・・

昨夜は、有難うございました。

連日、ご出勤いただいたカータン。

来年もよろしくです。4日からですよ!

Mituru_003

酔っぱらって来店され、水だけを飲んで2000円払って帰られたF様。

素敵です。。。笑

Oさん、PCお願いします・・・涙。

おかげさまで、無事に仕事納めができました。。。

充、深夜の独り忘年会にラーメン屋に入ったのが3時過ぎ、

流石にもう飲めませんでした・・・

本当に沢山の皆さまに支えられて、お店が出来ているんだなぁと、

感じる2011年でございました。。。

いつもグダグダの、みつる企画ですが、どうか皆さま来年も宜しくお願い致します。

Mituru_009

新年は4日からの営業でございます。

皆さまのご来店、心よりお持ちしております。。。




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 梯子酒 | トップページ | 初日 »

みつる企画」カテゴリの記事

コメント

今年一年間、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

Gさん
有難うございました!
こちらこそ宜しくお願いします。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43570916

この記事へのトラックバック一覧です: アリガトウ2011:

« 梯子酒 | トップページ | 初日 »