« ガラガラで御座います | トップページ | 暇なのか・・・? »

2011年12月12日 (月)

カ~タン

メチャクチャ寒い博多ですが・・・

皆さま、お元気ですか???

こう寒いと、外に出るのが億劫になりますね。。。



さて、先週もあっという間に過ぎ去ってしまい、

もう、12月も半ばで御座いますね。

忘年会続きのお客さまも多いようで、

そんな時は、自宅に帰る前の、みつる企画・・・

お忘れないように、宜しくお願い致します。

で、土曜日はというと、

早い時間にGちゃん。

二人でまったりしていると、お久しぶりのT氏。

約1年振り位で御座います。

忘れずにお立ち寄りいただき感謝感謝。

そこに、O氏。

メンズデイですな。。。

夜の1時も近付き、これまでかなぁ~と考えていると、

M嬢から電話。。。

充、今から良いかとの事で、即OK。。。

寂しく飲んでいたT氏も急にテンションが上がったような・・・笑

M嬢、S嬢、N美嬢の来店で急に店内が賑やかに。。。

T氏もちょっと、テンションアップで・・

しまいには、自分のことを「カ~タン」と呼び出してしまう始末。。。

1112_015_2

まあ、面白かったんですがね・・・

で、結局3時過ぎ。。。

日曜日は昼から、飲み会でしたので酒が抜けるヒマが御座いませんでした。。。

まあ、年末はこんな感じなんでしょうね・・・

さてさて、今夜も皆さまお待ちしておりますので、覗いてみて下さいませ。。。





当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。





























« ガラガラで御座います | トップページ | 暇なのか・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43351309

この記事へのトラックバック一覧です: カ~タン:

« ガラガラで御座います | トップページ | 暇なのか・・・? »