« カ~タン | トップページ | 夜更かし »

2011年12月14日 (水)

暇なのか・・・?

冬空の為、毎日 灰色の空の博多ですが、

皆様、お元気ですか?

年末に向けて、何かと忙しい日々が続いてあると思いますが、

毎日の晩酌は、忘れませんよね・・・



そんな、12月半ばの昨夜は、22時過ぎまでノーゲスト。

泣きたい気分でしたが、一人で妄想にふけっていると、

店の電話がなり、聞き覚えの無い声で、

「いまから5人いいですか」とのこと、そりゃあ、二つ返事でOKです。

で、来店されたのがF氏と会社の同僚の皆様。

来店いただくなり、「甘いピザを・・・」有り難い話です。。。

ランブルスコからグラッパまで、満遍なく飲んでいただく。。。

送別会の後らしく、そういったところでも年末を感じますね。

同じくらいにH中氏もお見えになり、先日の昼飲み会の話題など・・・

いつものグラスの赤を飲みながら。

カウンターがパンパンのところにN美嬢。補助イスに案内していると、

F氏グループのイケメンが自分が補助イスに座っていただき、

レディにイスを譲っていただく。女子に優しいヨカ男やね。。。

H中氏もN美嬢の登場でグラスが進み、儲からしていただきました。笑

有難うございます!!

今夜も忘年会や年末の飲み会の後は、人情酒場、みつる企画に充の顔でも見に来て下さいませ。

世知辛い今を語りましょう。。。





当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« カ~タン | トップページ | 夜更かし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43373556

この記事へのトラックバック一覧です: 暇なのか・・・?:

« カ~タン | トップページ | 夜更かし »