« 月末 | トップページ | ガラガラで御座います »

2011年12月 3日 (土)

頭痛

朝、目覚めると頭痛がしブルーな気分でのスタート。

この頭痛が二日酔いなのか、風邪のひきはじめなのか、

分からない充ですが皆さま体調管理は大切ですね。。。

しかし、呑み助ならこの感覚、ご理解いただけますよね?




さてさて、先日に続き夕方からの雨にうたれてのスタート。

せっかくの花金(死語)なのにね。。。

まずは、Gちゃんから・・・

そうこうしてると、久しぶりのT氏と美女R○嬢、M代嬢の三人様。

T氏、R○嬢、Gちゃんは久留米方面のご出身で、鳥栖出身の充と方言の話で盛り上がる。

長い間、使って無かった方言の話は、懐かしかったなぁ~。

「にやがるなよ!」って分かる?

最近、使わないよね~笑。

そこにO氏も来店いただき、すぐに意気投合。

入店してからT氏が、話の節々に触れていた気になる店、スナック・ミルフィーユ。

そうです。お隣ですね。

そちらへ美女お二人とT氏、O氏で消えて行かれました。。。楽しめたかな?

最近、なにかとお忙しいY氏と、いつも優しいH氏も来店いただき、

サンジョヴェーゼを1本。。。

気がつけば、充も自分用にボトルを1本開け、皆さまに振る舞ってる・・・

結構、酔いました。。。

頭痛は、コレが原因だよね・・・涙




さてさて、今夜は赤のグラスワインの銘柄を新しくするため、数種類の候補ワインを用意しております。

皆さまのお好きなものを、今後お出ししていきますので、

飲み比べに来て下さいませ!

少しだけお安くご提供する予定でございます。

さあさあ、どうなる事やら。。。




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 月末 | トップページ | ガラガラで御座います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43239301

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« 月末 | トップページ | ガラガラで御座います »