« 閑古鳥・・・脱出? | トップページ | グダグダ・・・ »

2011年11月22日 (火)

寒い寒い

今週に入り急激に寒くなった博多ですが、皆様いかがお過ごしですか?

充で御座います。。。

週末は毎度のたこ焼きメンバーでI田邸をジャックし、I田旦那をメロメロに酔わせて参りました。。。

I田御夫妻、お邪魔しました。。。

娘たちに代わって、お礼申し上げます。。。



さて、ホークスの優勝ムードいっぱいの博多の街ですが、

なかなか、高砂の2丁目までは届いてくれないようで・・・

お客様からも、ホークスの優勝キャンペーンみたいな事をって、指導いただくのですが、

なんせ、天邪鬼な店主。

意地になって野球とのつながりが無いよう、振舞っているようにも感じます。

実際、ホークスというかプロ野球じたいに無関心な充ですが・・・ダメジャン。

昨夜も、マッタリとした夜で御座いました。

焼き鳥帰りのM君とO嬢が「寒い・寒い・・」と来店。

日本酒の燗で・・・

結構飲んでいただき、最後にはヌーボーやら赤のグラスやら。。。

ありがたい話で御座います。

そこに、まっちゃんと今ちゃん。

ヌーボーをお飲みいただき、お仕事後のひととき。。。

一時過ぎに旧友H氏。

多少、ディープな話で熱く語り合い、気が付けば3時前。

H氏の今後、頑張って頂きたいものです。。。

さてさて、今週は明日の祝日もありますし、皆様 お楽しみが多いのではありませんか?

みつる企画はいつも通り祝日も営業しておりますので、、遊びに来てくださいませ。。。



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« 閑古鳥・・・脱出? | トップページ | グダグダ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43102946

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い寒い:

« 閑古鳥・・・脱出? | トップページ | グダグダ・・・ »