« いろいろと・・・ | トップページ | 寒い寒い »

2011年11月20日 (日)

閑古鳥・・・脱出?

最近、出会ったお嬢様から、

「いつも、オシャレで素敵ですね・・・」との、お言葉をいただき、

調子に乗ってる充です。。。

その後の一言は、

「お父さんにするなら、充みたいな人がいい」とのこと・・・

もうそっちの世界に入っちゃったんですかね。。。

若干、ハートブレークな充です。

皆さな、ご機嫌いかがですか?



世間の皆さまが日本シリーズに夢中になってあり、

閑古鳥が鳴く日も、店は開けておかねばならず・・・

それでも、有難いことに常連様に飲みに来ていただき、

久しぶりにゆっくり話ができ、ある意味 充実した毎日だったのかと思ってます。

中には少々ディープな話も・・・涙


さてさて、昨夜はホークスの優勝が決まるかもとの夜で、

全く期待せずのスタート。

しかし、早い時間から、ご主人がお仕事で久しぶりに自由を満喫しにみえた、

R嬢。。

ご近所なのでたまに顔は合わせるんですが、カウンター越しに話すのは久しぶり。

オトコ前に、モンテプルチアーノを一本。

ご馳走さまです。。。

そこに、T氏とイキョ嬢。

勤め人時代からのお知り合いで、こちらも久しぶりでしたが、

懐かしい話をアレコレと・・・楽しかったです。

店の電話がなり、某一流ホテルのBarから電話。

ロマーノ・レヴィを飲みたいお客様が行くから今から一人イイかと聞かれ、

OKですが、きちんとしたBarで飲んでいた人に、人情酒場のみつる企画は・・

と、心配しましたが、控え目な紳士でホッとしました。。。笑

以前、見えたことがある美男美女(お名前を聞けてません・涙)のカップルも来店し、

ホントに野球やってんの?と思っていると、

梶さん、M利氏、S嬢、H子嬢の四人。

盛り上がりました、M利さんたこ焼き食べたかったです。。。笑

みんな、自転車でくるんで外はすごいことに・・・

1120_001

自転車、撤去されないようにしないとね。。。

表に出てるとN美嬢が帰宅してたので、梶さんと二人で強引に引き込み、

カウンターは女性陣が多くなり、話に華が咲きました。。。

1120_002

気がつけば三時。。。

皆さま、昨夜も有難うございました。。。

今日は、ゆっくり休んでまた来週も沢山の良い笑顔に出会えるよう頑張ります!!

また、飲みましょう。。。




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« いろいろと・・・ | トップページ | 寒い寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43077848

この記事へのトラックバック一覧です: 閑古鳥・・・脱出?:

« いろいろと・・・ | トップページ | 寒い寒い »