« ノヴェッロ 解禁 | トップページ | 04 Nov »

2011年11月 3日 (木)

祝日前夜

吉野家のカレーがお気に入りなのですが、

たまには違ったものを思い、また、水曜日は290円だったよなぁ~と・・・

ウエ○トのうどんに、開店前の腹ごしらえに行き。

出汁が濃くて終日、胃が重かった充です。

皆さま、ご機嫌いかがですか?

それにしても、あそこのうどんって、あんなに濃かったっけ・・・




昨夜は、祝日前ということもあって、張りきって店に・・・

若干、うどんで弱った充でしたが、最初のお客様がお見えになるまで、

後ろの長椅子に横になって読書。

まずは、ご近所にお住まいの充より少し年上のご夫婦。

二度目のご来店。

やはり、一度来ていただき、そのままっいうのは店をやってる人間としては、

いろいろ考えてしまうもので、再度、こうやってお見えになるのは、嬉しいの一言です。

前回もそうでしたが、ご夫婦で美味しい食事をされて、充の店で軽く(?)一杯。

素敵なご夫婦です。

全然、軽くではなくグラッパやワイン、梅酒など結構な量、お飲みになっていただきました。

そこに、店の前にタクシーが止まったと思っていたら、K氏のご夫婦。

バルベラをボトルで、80年代のUKロックで盛り上がり、

また、いつになくハイテンションな奥様C嬢が素敵でした。。。笑

お約束のM嬢も来店。

いつも通り、充の愚痴を聞いていただきながら・・・

Gちゃんがなんと、Y子嬢という美女を連れてのご出勤。

そんな素敵な夜に、みつる企画をお選びいただき有難うございます。

またまた、タクシーが止まり、今度はS氏とS子姉さん。

一気にカウンターが賑やかになります。

お勘定を済ませていただき、何度も帰ろうとするM嬢にまだまだと言い、

ワインをそそぐ充とGちゃん、Y子嬢。

M嬢、お疲れ様でした。

なんだか、昨夜はアダルトな夜でしたなぁ~。



当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« ノヴェッロ 解禁 | トップページ | 04 Nov »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/42827703

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日前夜:

« ノヴェッロ 解禁 | トップページ | 04 Nov »