« フライング | トップページ | 閑古鳥・・・脱出? »

2011年11月17日 (木)

いろいろと・・・

プロ野球日本シリーズの影響か、

今週に入って、閑古鳥が鳴きまくっているみつる企画ですが、

皆さま、いかがお過ごしですか?

同情するなら一杯でいいので飲みに来て下さい。。。いつになく弱気・・・



さてさて、時間があるといろいろ考えるもので、

店の中を一生懸命、掃除してみたり。。。

以前からの問題だった、

後ろのテーブル席を使いやすいよう改造してみたり・・・

テーブル買い替えようか考えたんですが、お金が無いなら知恵をつかえで・・・

結果、100円でテーブル席がきちんとできました。。。

1117_006

ね?

それっぽいでしょ。。。

これで合コンにも対応できると自負しております。。。

シングルの・・・
また自称シングルの皆さま、合コンの二次会なんて如何でしょう?

まあ、そのあとの段取りはできませんが、

お相手の前で褒めちぎるのと、お相手を酔わせるお手伝い、

その後のタクシーの道順を説明くらいはさせていただきます。。。笑

それ以外にも、フードの新メニューも、若干 増やしております。。。

ゆっくり飲みに来て下さいませ。。。




さてさて、今夜は野球も良いですが、ヌーボーでも楽しみにお越し下さいませ。。。




当店は大人の飲み屋でございます。

勿論、年齢的にお若くてもご自分で大人と解釈してある紳士淑女でしたら楽しんでいただけます。

狭いですし、気の利かないヨイチクレのマスターが酒を注ぐしか出来ませんが、

皆さまのお越しをお待ちしております。。。

« フライング | トップページ | 閑古鳥・・・脱出? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/43046144

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと・・・:

« フライング | トップページ | 閑古鳥・・・脱出? »