« 25 Oct | トップページ | 花金 »

2011年10月27日 (木)

New Face(美人編)

自宅の前がず~と道路工事で騒音がしつづけ、

ケルンが頻繁にワンワン吠えまくり、ダブルでうるさくてたまらない充です。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?



昨夜は、前日の片づけを中途半端にして帰宅していたため、

ぼけ~と店に入り、ビールサーバの掃除をしていると、

圧をかけたままホースを抜いて、始業前に頭からビールをかぶってしまい、

ブルーな気持ちでのオープン。



しかし、開店と同時に「一人でもいいですか~」と女性の声。

どうぞどうぞと、入っていただくと新規の美人様。

しばらく器の話しや、仕事の話、お互いの身の上の話しをしながらお酒を交わします。

分かったことはというと、お名前がS○嬢、サニーの近くにお住まい・・・

そして独身であるってこと。。。ココ大事な方、多いんではないでしょうか?

そこに、Y氏とH氏。

本日、お休みらしく長浜御殿からの帰りにワインを飲みに来ていただき、

サンジョベーゼからモンテプルチアーノと良いペースで。。。

充、どうしても新規のS○嬢に尋ねたいことがあり、

「おいくつですか?」      はい、女性に年齢を聞く失礼な男で御座います。

S○嬢「昭和13年生まれの73歳です」と・・・・

そうです、充の母親より年上でございました。しかしお元気だし美しい・・・本当に!!

びっくりしてその後の会話は年齢の話ばかり・・・失礼だよね。。。

そこに、S氏。若干、年齢的には他のメンバーよりもS○嬢に近いため上手に会話を繋いでいただきました。。。




皆さんが帰られて、酒もすすみすぎた充。

後ろの長いすでウトウトとしていると、K嬢が乗れない自転車でわざわざ来店。

お若い美人の登場に眠気も吹っ飛びます。。。

なんだかんだで、深夜の2時。

新しい出会いもあり、楽しい夜で御座いました。。。



今日は木曜日。

暇な日が多い、魔の木曜日ですが、皆様、充の顔でも見に来てくださいませ。。。



あ!S○嬢にお会いしたい男性諸君。

メールいただければ、いつでも来店時にご案内しますので、お気軽に連絡くださいませ!!

« 25 Oct | トップページ | 花金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/42705744

この記事へのトラックバック一覧です: New Face(美人編):

« 25 Oct | トップページ | 花金 »