« 燃えつきました。。。 | トップページ | チビ太 »

2011年10月14日 (金)

Happy Birthday

朝から雨模様の博多ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

水曜日の夜に常連M嬢と二人で赤をしこたま飲み、

案の定、昨日は一日、二日酔いでブルーな充でしたが、

昨夜、珍しいことに一滴もアルコールを受け付けなかった為、

素晴らしく快適な金曜日を向かえています。。。

健康っていいなぁ~。。。

しかし、アルコールを全く受け付けない夜っていつ振りだろう。。。







そんな、木曜日。

過去のデーターからいうと木曜日は暇な日が多いのですが、

19時過ぎにM君が来店。

そう、昨夜はM君のお誕生日・・・オメデトウ!!

幾つになられたかは、カウンターで御本人に聞いていただくとして。。。

彼の予定では誕生日までには、ロンリーを脱出予定だったんだけど、

充の顔をみながら、お酒を嗜んであるってことは・・・

まあ、そこはおいといて、流行のスーパータスカンをご自分で・・・

ご自分で・・・笑     オーダーいただき楽しんでいただく。。。

そこにY氏。

サンジョベーゼを飲みながら、皆でお祝いモード。

途中、M君の名前はMIZUO君じゃないのかとか、いろいろ酒の席での与太話を交えつつ・・・

O氏も立ち寄りいただき昨夜はメンズday。。。

常連のお嬢様、昨夜はお寄りいただかなくて正解です。

正直、親父くさい夜でした・・・だからか、充も酒は不要だったのですが。。。笑

なんだかんだで、皆様、閉店時間、間際まで楽しく飲んでいただき、濃~い濃~い、夜でした。。。

M君はそのまま、親不孝へ流れていったが、楽しいお誕生日の夜を満喫されたのかなぁ~。。。



M君、おめでとう。。。

これからも、よろしくお願いします。。。

来週は、常連のお姉さまたちの誕生会でお寿司屋さんにご一緒しますので、

そのときに皆でお祝いしましょう!!





さあ、今夜は体も元気ですし、飲みまっせ。。。

« 燃えつきました。。。 | トップページ | チビ太 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/42506340

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« 燃えつきました。。。 | トップページ | チビ太 »