« 営業時間変更のお知らせ | トップページ | 01 Oct »

2011年10月 1日 (土)

30 Sep

まだ、昨夜の酒が残っているのですが、

何故かもう起きてブログを書いている充です。

おはようございます・・・

9月最終日の昨夜、オープンと同時にI田氏からのスタート。

二人でサンジョベーゼを飲みつつ、先日のトリコロールデイの話などしながら飲んでいると、

N支店長。

話題は、ユッケの話。これからユッケってお高くなるんでしょうね・・・

そこにO氏。カウンター男ばかりです・・・が、皆さまスカッと20時過ぎには解散。

しばらく一人でいると、I田奥様。

夫婦、別々で来るのも変な感じですねと飲んでいると、

H中氏。来週から入院らしく心配です。といいながら酒を勧める充。矛盾ですな。。。

K夫妻も来店し、ようやくハナ金(死語)らしい雰囲気に。。。

H中氏とK氏はテニスという共通の話題で盛り上がり、良い出会いになれば良いのですが。

そこに、「はじめてなんです~」と良○嬢とM代嬢。。。

男として美女から「はじめて」とか言われるのはイイもんですな・・・

このあたりから充もヨイチクレで・・・

と、久しぶりのT氏。最近、お見えにならなかったので心配してました。。。

なんだかんだと、解散できちんとハグもし楽しい夜でした。

K夫妻にはブラボーラーメンを教えたんだけど、どうだったかなぁ~笑

« 営業時間変更のお知らせ | トップページ | 01 Oct »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/42171026

この記事へのトラックバック一覧です: 30 Sep:

« 営業時間変更のお知らせ | トップページ | 01 Oct »