« 19 Oct | トップページ | お誕生会 »

2011年10月22日 (土)

21 Oct

昨日から雨が降り続けて、スッキリしない福岡のお天気ですが、皆様、お元気でしょうか?
充です。。。
雨降りだと気分も一緒に沈みがちですが、元気だして頑張りたいものですね。

昨夜は、金曜の夜というのに、土砂降りの雨で、
案の定、22時くらいまでノーゲスト(~_~;)
しかたがないので、後ろの長椅子に寝転がって読書。
なかなか、読み進まなかった唯川恵の小説を一気に読み終えてしまいました。
雨も小降りになって来た頃にS氏のお二人。
いつも通りの楽しい会話でこちらが癒されました。
そこに、料理人いっちゃん。
ようやく、みつる企画のエンジンがかかり始めます…
そして、O嬢。今夜はあまりお酔いになられてないようです…笑
24時前に店の電話がなりマユ嬢。
なにやら、ややこしい話しに巻き込まれたようで、
どうしたものかと、話しに来られる。
いろんな人がいるよね~。

1319260539108.jpg

馬料理、食楽 一のI大将も来店いただき、空いているサンジョベーゼを半ば強引に飲んでいただく。

みなさん、お帰りになられた後も、マユ嬢といろいろ話し込み、
気がつけば朝方の4時半…
よく飲みました。。。

さあ、今日は美人のお姉さまとお寿司屋さんで
お姉様方のお誕生会。
楽しんで参ります。
みつる企画は20時からの営業になりますので、
ご迷惑をお掛けしますが、たまには充もお姉様と酒飲ませて下さいませ…笑

雨が降って鬱陶しいですが、皆様のご来店、
心よりお待ちしております‼

今夜も、よろしくお願いします。

« 19 Oct | トップページ | お誕生会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1359250/42633828

この記事へのトラックバック一覧です: 21 Oct:

« 19 Oct | トップページ | お誕生会 »